“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
見えないんだ・・・(あかりフルパンデッキ仮)

どもー、ホマホマですよー(^^ω)

てなわけで、ガン焼きが生焼け紙束なので
フルパン構築にしますたw
まあ、ある程度形になった様な感じはするかなあ
まだ、回してないっすw
月曜の大会で回してみるおw

ではではレシピメモ

【キャラ】
RRあかり4
R千歳4
R千鶴3
Rちーな2
R向日葵2
R楓4
R綾乃3
U綾乃2
Uミラクルるん2
C京子3
Cテキ屋
【イベント】
うたたね3
凹む2
貫通無効3
棄権3
通い妻2
【セット】
からあげ4
エアマット3
【EX】
単綾乃2
単京子
単ちーな
T綾乃千歳2
京綾2
ひまちーな
デモべ

とりあえずこんな感じ。
貫通並べてパンプしてフルパンしてバクヤ溜めてくシンプルなデッキ
でも、守りもある程度硬くしてます。

1ターン目に千鶴、2ターン目に千歳が出せるとベスト。
終盤にテキ屋と楓を使い分けかな。
EXちーなは出せたら良いね程度
基本ひまちな優先です。
エアマット入れたのは手札をあまり消費したくないから。
うたたねとからあげで手札キツイしねw
リカバリ面は豊富で問題無し。
焼き・減少対策?シラネ^p^
ヴァイオリンは入る隙間ねーおw

あくまで脳内ですけどね。
でもまあ、焼型よりかは回しやすいだろと。
会長単体EXが無いのがホント悔やまれるわあ・・・
あればU会長も入れたんだがなあ・・・
あとT京子をピン積みしてみたいかもw

とりあえず月曜頑張ってくるお(^^ω)

登録タグ: ゆるゆり♪♪  赤座あかりです  わーい♪フルパン!あかりフルパン大好きー    いたぞおおおおおおおぉぉぉ!!!!  ウスシオタベル?  (うたたね3積みしちゃ)いかんのか? 

あなたはこのブログの 745 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/23 02:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
果凜 ヴィシル さん [2012/09/30 16:27]
どうも、ヴィシルです。先日はコメントありがとうございました。
私自身はゆるゆりは触っていませんが、友人があかりを組んでいたので何かの参考になればと。
彼が組んでいたのは直ダメ型でした。場に貫通メタ、サロメサンダー、リカバリを並べ、西垣奈々をひたすら投げ続ける、という構築です。
あかりはガード3上昇と手札交換能力があるので安定しやすい代わりにパンチ力に欠ける。その結果思いついたのがこの型だったそうです。
実際、終始危うげなく回っておりかなり手強かったです。
以上。乱文失礼しました。
標準のアバター ジョルノ さん (非ログインユーザー) [2012/10/06 09:09]
自分のデッキに似てて焦ったww
自分は初手率上げるために千鶴4投で、終盤のレスト要因に千鶴千歳積んでます。