“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP名古屋地区結果(今更

てなわけで、先週の20日に
WGPの名古屋地区決勝に出てきましたよー
5時起きで7時に友人と待ち合わせて
車に乗っけてもらい
8時半頃到着ー、絶好のドライブ日和ですた^q^
まあ、駐車場まだ開いてなかったから
コンビニで9時まで待機だったけどw
と、どうでもいい話。

素直に梨子で行くか、ネタでリリカで行くか迷ったけど
結局、梨子w

そして、寺川さんの掛け声で試合開始

1回戦:アンネロッテ ★
いきなり当たりたくない相手きたわ・・・
序盤にキャラ事故おこして
そのままずるずると殴られ負け
パートナー引き過ぎだお・・・

2回戦:梨子 ☆
やっぱりミラーきたw構築全然違うけどw
まあ、ぼちぼち回ったかな
梨子・双子・マッチョ等並べば何とかなるw
ぶっちゃけ嫁サインの差やろ^q^
無茶する麗つおい!!

3回戦:S辰子 ★
相性的には良かったはず・・・
中盤まで割と有利な展開だったけど
レベル3からのスルーが見事に裏目
20枚弱から一気に2枚まで削られて
返しのターンで決めれず負け

結果:1勝2敗

まあ、こんなもんだわなw
リリカでネタに走っとけば良かったw
ホント皆様強いですわー

とりあえず、グリカジ2.00で本気だす!
さっちん強いの頼むで!!
あと、英雄戦姫EXも平行して本気だす!

あっ、1.00RRイヴァン!ガン焼きしてぇ
今の環境でガン焼きってヤバいっすか?
うわぁ、ビッグになろう・・・

ビッグになろう・・・

リトバスとかいいから
ツインエンジェル追加はよ!!!
大型スキル無効と棄権はよ!!!!

せ、せめてPRでも・・・

登録タグ: ネオスタンダード  貫禄のモブ  りこたそ〜  みんなつおい 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/24 22:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。