TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多地区おわってまとめ

ういっす。

簡単なまとめと使用デッキ

□黒リーグ
使用:グスタ
二没
しっかり二回戦で身内ひかされたで
環境読んだつもりがスキル足りず敗北

□まどかタイトル
使用:赤緑
優勝
初めて使うデッキだったので除所にラインの立て方試行錯誤しつつ決勝までにはプレイングしっかりなったと思います。
まどかタイトル正解の色は赤青だと思います。
ダレも身内いないから操作できまてん笑

□Chaosネオスタ
使用:RRエイラ
一回戦連番で身内
はいはい何回目や
マッチング操作ないとかいってる人たちはここまで露骨なことされてないんやろね
おれら最初のスコア出す時書いてる時はずっと後ろではりついてる社員いてるんやで
一緒に回収されるからHN変えても無駄
徳島から含めて連番で身内あてられるの何回目やて
俺たちはカードしにきてんのに別々にスコアだすとか試行錯誤したりとか何と戦ってんのやろ?てなったわ

□英雄戦姫タイトル
使用:RRナポレオン
優勝
身内いないから操作されまてん笑


盾二個はアドやったけども身内ボロクソにブログに書いてるやつもいてたし連番階段あたりまえやし不完全燃焼やね
カオスなんか続けてたら調整もなんもしてなかったからぼこられるのは確定やったし
黒も正直勝てんかったのは自分が弱いだけやしほんまに実力不足だと感じた。
運の要素とか無しに完全にぼこられたしね。
まどかのタイトルも本当に上手い方に4回戦ぐらいで当たってあまり圧縮がかけてないデッキでキャンセル連打したりと申し訳ない部分もありました。
まぁそんなかんじやけど適度にがんばるよ。

てかマジでババァはそろそろ休めよ笑
チェリーとか今時いてへんから笑

おわり

登録タグ: ねっと弁慶  きょうもげんきだ  おれらに直接  いいにこいや  あったら楽しみや 

あなたはこのブログの 732 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/07 19:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/06/07 19:32]
相手にされなくなったらどう動くか楽しみですね