TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【連投】TCG近況【僕はかまわんよ】

とかげ()はやっぱりいいですね!
参考()になる記事やおもしろいものばかり!!!!!!!!!!!
僕も精進しないとな!!!!!!!!と思いました!!!!!!!!



適当にTCGのメモ~


■WS
メインだからしっかりやらなきゃな~ってかんじだけどぼちぼち!
自分の中で結論はでてるけどな~って感じだけど最近は強い方々と意見があわないw
宇宙人強いわかるんだけどトリオだけ思うんですがね~
超電磁環境から使い続けてたけど超電磁制限かかって一緒に売っちゃったからな~
また買い戻すのもだるいし適当にやります!!!!!!!
いまんとこは宇宙人より勝率悪いのが2タイトルあります!!!!!!
てきとうに勝率拾えるようがんばるよ~


■Chaos
スカイプで強い人たちの意見きけるからかなんかわからんけどモチベありますね~
トリオも優勝できたし!!!
エイラは売っちゃったけど!!!!!!!!!!
環境かわっても強かったら適当に買い戻すかな~
そんぐらいモチベあるよ!
英雄戦姫はテキストよんでないけど可愛くないっすか???
死にそうなんだけど!!!!!!!!!!!
首に狐まいてるのと結婚したいな!!!!!!!!
徳島では世界大戦ひらかれるみたいやからがんばってくださいね~
応援する人がたくさんだから僕はこまるよ!!!!!!!
東京トリオもイルーキくんチームとあすぽよチームに上位入ってほしいですよね~


■VS
博多の二日目なんかは適当にタイトルとこれ出てもいいな~って思ってますよ~
デッキは真帆しかもってないから適当に赤毛とか借りて!
やっぱりこの前のトリオ悔しかったからまたあのチームででたいですね~
早くトリオはじまんないかな!


■DM
広島きてやる相手いないから全部捌いちゃった!
でもたまにやりたくなりますよね~
超次元売ったのは失敗だったかな~
まぁいいか!!!
公式の季節になったらまたたくさん買ってはじめます!!!
結果のこしたいな~


■VG
イラストかっちょいいからまたやりたいな~
メガコロニーのバニラとかめちゃかっこいい!!!
トリオがあればまたあのチームででたいけど~
次はゴールドぱらでぃんとなるかみか!!!
適当にジエンドみたいなやつもう一種類だしてくれれば喜んではじめるよ~


■PM
めちゃかわいい!!!!!!!!
ただコンバットの読み合がなくなっちゃった!!!!!!!w
可愛いから許すけど!!!!!!!!!!!!
インフレしても可愛いから全然いいですよね~
早く公式はじまんないかな~
今年はがんばって地区まわりたいから福岡いがいの権利もとれるとうれしいです!
でも適当にやって勝てるゲームじゃないから本当に難しいですよね~
がんばります!!!


■MTG
最近これ本当にはじめたい!!!!!!
イラスト本当かっこいい!!!!!!!!
ルールやテキストもわからず動画みてるけど!!
なんかかっこいい!!!!!!!!


こんなかんじか~
おわり~
今週終わればGW~
適当に飲みいってエロゲして徳島いくよ~
香川でお世話なる人達はよろしくお願いします!!!!!

登録タグ: ゆかち  ししゃしんしゅう  ぼくは  かうよ!!!  はやく  うどんが  たべたいな! 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/22 20:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/04/23 16:01]
マジックしましょ
星野のばら TODダメギ さん [2012/04/23 17:49]
まきさま
教えてください!
わりと真面目にやりたいのよ~(*^^*)
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/04/24 14:21]
まずお金貯める
パック勝負する
勝つ
カード集まる
バクアドォォォ