TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCG近況〔雑記〕

とりあえず。

・WS
メインのはずだった。
モチベは下がらない。
上手い人とやるのは楽しい。
モブとはやりたくない。
難しい。
がんばる。
6:4の時6をノータイムで取りにいきたい。
交通費奪取に一番近いTCGやから頑張る。

・chaos
バカテス強い。
買えていからいじれない。
強いデッキ以外はさわりたくもないので今は我慢。
地区終わってから弄りたい。

・VS
広島地区でWS死んだ時の保険でデッキをお借りした。
めんこっていうイメージ。
けど同じ人が何回も抜けてらっしゃるので何かがあるんだろうと思う。
やるからには強くなりたい。

・PM
一番モチベあるし弄っている。
マミが本気でキてると信じちゃってる初心者。
色々弄ってまずはPMに慣れたいです。
全国に向けて動きたいのですが公式がまだあの花を使用可能かも決めてないらしいので動けない。
マミを調整しとくことにします。

・DM
権利戦一回でて普通に権利取れたのでダラダラPG狩。
E1は身内のレシピ完パクででるしかなさそう。
去年みたいにvaultこもって調整とかはやらないかも。
Nとエクス使うデッキは正直資産ダルイ。

・MTG
就職も決まったのでボチボチはじめたい。
環境や考察、入賞レシピが見れるサイトとかあるのかな?
無知の状態では絶対にやりたくないからしっかり勉強したい。


まぁそんなかんじ!!!!!
うんこ!!!!!!!!
みたいな!!!!!!!
色々と頑張るよ!!!!!
広島いくんでよろしくおねがいします!!!!!!!!
東京もWSぬけれなくてもPMあるのでいきます!!!!!
全体的によろしくお願いします!!!!!!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/22 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。