TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ヴぁいす!ざっき!

PM楽しい!
山田可愛い!
WORKING買ってないけど!

大阪のレシピ上がってますね!
完コピ厨の僕はすげぇ助かります!
サイトみるだけで強いレシピゲット!
幸せ!

考察いきますよ!!!

涼宮ハルヒの憂鬱
はい!来ました!長門!
参考になりますねー!
花束としおりの伝言が強そうです!

ディスガイア
飛天が入っていない!
スキルで補ってるんでしょう!
月の誓いのシナジーを試してみたいです!

フェイト
スキルが凄く高い方なのでしょう!
ソウル2のCXの五枚目以降はデッキパワーを下げると思っていたのですが考えを改める必要がありそうです!
試してみよう!

とある
冥土無しのとあるで地区抜けるってのは本当に凄い!
今の電磁に小萌はいらないんでしょうか?!
制限かかって一切さわってなかったのですが完コピさせてもらって試してみたいです!

メルブラ
パワーラインが高そうです!
コピってみよう!

化物
かなり強そう!
化物は自分も凄く弄ってるので頑張りたい!

rewrite
CX配分が凄く上手いと思う!
ひまわり畑3枚も凄い!


タイトルカップは盾が凄くかっこいいなぁと思いましたまる


そんなかんじですね!
参加された皆さんお疲れ様でした!

そいで今週は岡山!
けど行けません・・・(TT)
バイト・・・でもバイト先の店長が凄くいいかたで博多の地区決勝はわざわざ休みを予めやってもらったりしてるのでバイトがんばりたい!
何人か知り合いの方が行かれるのでめっちゃ入賞してほしいです!


そんなかんじです!
ちなみに今の所使用候補はディスガイア!
次点でrewrite、ハルヒ、化物
で悩んでます!
がんばりたい!!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 15:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。