TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】質問と雑記【PM】

もうすぐサマファですねー(><)
大会だけではなく色々な交流もめっちゃ楽しみです!


大会の方はchaosのネオスタンダードに出ようかなと。
安定の完コピ+αですね!
プレイングを煮詰めなければ…。
全試合先攻とれるといーなw

色々頑張って入賞目指したいと思います!

そいでTCG雑記ー


◆WS
アイドルマスターがめちゃ楽しみ!
公開カードはしょっぱいのばっかだけど可愛いいしある程度ライン立てれて圧縮できればなんとかなる!
まぁ元々アイドルマスターって0帯、1帯は最強クラスなんでレベル3でぶっ壊れがきてほしいですね…
現環境ただのCIP回復はゴミですから。

それとミルキィも可愛いから強くしてほしい!
水鉄砲か超電磁法とおんなじ効果の集中出れば万歳!

WSはそんな感じかー


◆chaos
そういやもうすぐ?オーガスト発売!
ユースティアめちゃ面白くてブヒれたからたくさん買おう思ってます!
楽しみだ!
1とEXで今後必要になりそうなカードって何がありますかね(?_?)

今の内に買って置きたいです!


◆PM
始めたい!
全国予選始まったから!
現環境のネオスタンダードトップデッキって何なんでしょうか?
レシピさえあれば50枚シングルでささっと買って調整したいなーと!
最近発売した俺妹ではあやせとメルルが好きなので強ければいーなって感じです!

まぁ強ければどんなタイトルでも買うけど。


◆DM
メタビ強い!
ドロマがオワコン臭ただよいつつあると思ったらこの前リセット→コアクアン→タッチタッチでぶっ殺されたから何とも言えない!

現環境が神環境過ぎて何が強いのかわからん状態!
全てを見るならドロマがいいんだろうけどNがマジキチレベルで辛いですねー
キリコと4Cいじり倒してみよー
最近ショップ優勝できなくて辛い(T_T)

予選前みたいにValutこもろーかな。



大体そんな感じです!
あっ!そいとフレンド申請とかじゃんじゃんしてください!
自分からしていいのか分からないので(T_T)

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/09 01:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/08/09 01:26]
》Chaos
取りあえず、エクストラからフィン剣、江のキ、リカバイベントかな
リカバは2で収録するとおもうけど一応
あとは作りたいデッキ応じてかな

》PM
ぶんまわせるパワーもってるのは、けいおん、化物、イカ、百花、俺芋
しばらく離れてたのでこれぐらいしかわからないっす
ノーム クララ さん [2011/08/09 18:20]
プレメモは俺妹一強ですね。
ヴァイスのとある一強っぷりの三倍非道くなりそうですよw
レシピは煮詰めてるんで良かったら送りますよ~
星野のばら TODダメギ さん [2011/08/10 01:05]
:菜子さん
ありがとうございます!(T_T)
シングルでかき集めようと思います!

:クララさん
よっしゃ!
安心と信頼のUGKINgスペシャル!
そんなに俺妹やばいんすか…w
厨デッキミラー大好きな俺にとってはめっちゃ向いてますね(><)
よかったら時間ある時お願いしますー!