TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

熊本までもう少し!
ダラダラ頑張りたいですねー(^ω^)
chaosと白が楽しみ!


■WS
白がめちゃおもろい!
各地区抜けたの全部完コピして回しとります!
やっぱり上手い方が作ったの回してたら強いし楽しー(^ω^)

いつか自分もこんなの作れるよーになりたいっすねー
どれも強いんで多分どれかの完コピで地区出ようと思います!
だからプレイングと立ち回り鍛えなきゃ!


後はぼちぼちネオスタ!
化物語でまよいファイアーして台パンしまくってます(^ω^)
ミルキーがめっさ強くて困りますね!
全国何使おうか全然決めてねー(T^T)
今のままだとミルキーかエヴァかペルソナで迷います…


そいと最近ってか前からWSを運ゲーとか糞ゲーとか言ってたり書いたりしてる方を見かけたりしますけど僕は全く違うと思いますね!(T^T)
マリガンとかクロック2ドローとかゲームスピードとかその辺があるから!
文章書くの下手だから書けんですけど。

まぁその辺は個人の意見だからあれなんすけど負けた後事故ってた(愚痴のように)とかソウル2で糞ゲーされたとか…(?_?)


一生懸命調整したデッキで勝ってる相手に言ってる(書いてる)訳ですよね!
まるで事故らなかったら勝ってたみたいな感じ!
びっくりです!


まぁなんかよく分からんくなったけどそんなかんじです!
だだ通りだってどこかのプレイで回避できてた可能性があるかもしれないしCX捲れすぎてる時にソウル2打たれてボロボロ打点はいったりしたら素直に相手の構築やプレイングが上手かったと割り切るとか!
僕はそんな考えるようにしてます!


そいと僕自身が良く言われる試合終わった後にテンプレデッキとか完コピとか…(T^T)
僕が上手いと思ってる人のデッキ完コピして何が悪いんすか…みたいな(・・;)
大会には勝つために出てるんだし…

実際完コピとかと当たったら嫌なもんなですかね?
よーわからん!



■chaos
頑張りたいです!
最近はスタンもやりたいと思ったり!
とりあえずネオスタ頑張ってまず上手くなろうみたいな感じですね!

ダントラ作りたいー(T^T)


■DM
DRではMロマにボコボコにされる日々が続いてます(T^T)
ガイアール難民の僕はドロマで出るしかないんすー
DMやってて初めて足りないカードが出ましたw

でもガイアール買うならchaosに回すわ^^みたいなモチベなんでダラダラドロマと根暗いじってます。


そんなかんじ!
調整頑張りたいっす!

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 14:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2011/07/05 01:16]
自分もヴァイスが運ゲーは絶対ありえないとおもいます!
事故はデッキが1試合で絶対1回転するし、クロック、控え室、ストックどこからでもひっぱってこれる、尚且つ4枚同名カード積めから絶対ないですし、
CXの位置に関しても、ある程度固まっててもキャンセルするくらい圧縮したりすればいいだけですしね。

自分もボロボロ打点入れられて負けたときは、自分の立ち回りなど振り返りますね。
運のせいにしてもいつも勝つ人はいつも勝ってますから実際運があまり勝率に左右しないことも実証済みですしね。


自分も文章書くの下手なんで意味わからないこと書いてるかもしれませんw


まあ、ヴァイスプレイヤーには、運ゲーだろ!と言わずに、諦めないでデッキ構築したりプレイング学んだりして欲しいですね。
星野のばら TODダメギ さん [2011/07/13 11:45]
鯖さん
コメントありがとうございます!
鯖くんみたいな結果残してるプレイヤーが言うと説得力ハンパないね!

僕も入賞もしてないのにレシピ叩いたりする馬鹿や、負けて運ゲー連呼するアホにならないように精進していきます!