TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末大会レポート

カードモチベむっちゃ高かったんで週末ショップまわって大会たくさんでました(><)


chaosネオスタショップ

使用:RR夢子
一回戦:○
navel
二回戦:○
rio
三回戦:○
rio
優勝

DM公認
使用:ドロマー

一回戦:○
二回戦:○
三回戦:○
四回戦:×
三決定:○
三位


WSショップネオスタ
使用:赤青緑ミルキー

一回戦:○
二回戦:○
三回戦:○
四回戦:○
決勝戦:○
優勝



カードキングダムDMショップチャンピオンシップ予選
使用:ドロマー

一回戦:○
ドロマー
二回戦:○
根暗
三回戦:○
ドロマー
決勝戦:×
Mロマ
二位


ショップチャンピオン本戦
使用:Mロマ
一回戦:○××
黒緑
1没


バトルスピリッツショップ大会
ノリでデッキ借りて出たwww
使用:マルスコントロール

一回戦:○

二回戦:○
赤青強襲
三回戦:×
赤青強襲
三没


WSショップネオスタ
使用:青緑ミルキー

一回戦:○
とある
二回戦:○
刀語
三回戦:○
アイマス
決勝戦:×
エヴァ
二位



たくさん出まくったー(><)
DMが速攻環境になってきたの見越してMロマ使ったのに黒緑に喰われるというwww
めちゃプレイング上手くてタイグレが全く機能しなかったっすwww

WSは色々と迷走中…でもミルキー強い!
エヴァにぶっころされたけどwww
エクストラで水鉄砲の互換が出れば万歳!

chaosも迷走中…とりあえず椿子を組まなきゃ!
てか椿子のパンプ効果ってメインで焼かれる時やガード宣言したキャラを裏にしても使えるんですかね(?_?)
地元に詳しい人がいないから分からないっていう(><)


とりあえずダラダラ調整続けていこうと思ってます(^ω^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/13 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
kurumi2 れいれな さん [2011/06/13 00:27]
パンプ効果はバトル限定なのでメイン焼きされた場合は無理ですが、例えば百春をガードキャラとして選択後に能力で裏返してパンプ+相手キャラに3点は可能ですよ。その場合は百春とバトルしているキャラは0/0のキャラとのバトル扱いになるので、貫通がなければ実質ダメージ発生しなかったはずです。
星野のばら TODダメギ さん [2011/06/13 11:45]
楠さん
わざわざありがとうございますー!
地区決勝で見学してるとき、焼かれるときに効果使用してたのはおれの見間違いだったんでしょうか・・・wwww