夢追いかけるぷれいんずうぉーかー

来る者は拒まず、去る者はちょっと追いかける・・・

気軽に絡んでくださいな♪

PWレベルは29のヨワヨワプレヤーです

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カッコウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MMC行ってきました


ってなわけでMMC行ってきました


参加者40人
6回戦
結果3-2-1のモブ

1回戦VS GWライフゲイン
○○
1本目
牙とトークンでひたすら殴ってた
なにやら37点ぐらい削ってるっぽい

2本目
ジェイスでL0しかけるもののなんとか殴りきり

2回戦VS GWアグロ
×○×
1本目
怨恨3枚は無理です・・・

2本目
終末でひたすら稼いで牙、霊堂でライフ逃げて勝ち

3本目
土地以外をくださいってな状況で最後牙とか引いて粘るも負け

3回戦VS バントアグロ
○×○
1本目
相手のハンドがぬるくて
じわじわアドバンテージ取って勝ち

2本目
ダブマリで色が出ない土地2枚+平地+その他って感じ妥協キープ
ギルドメイジで頑張ってみるもやっぱり無理
色が出したかった・・・

3本目
未練連打からのでブン回り

4回戦VS WGアグロ
××
1本目
マナクリはじけなくて、
ガヴォニー死

2本目
ロドクソン+怨恨がはじききれなくて負け

5回戦VS 4cコントロール
○×ー
1回戦
未練と牙とガヴォニーで殴りきり

2回戦
トークンの展開を全体除去でキレイになんどかされて
PWでマウント取られる、未練連打で耐えてみるもタミヨウ奥義発動後は除去とクロック出し放題に入られて
負け

3回戦
始まる前の時点で残り3分
こっちが最速でぎりぎり・・・
ってなわけでやってみるもやっぱり無理

6回戦 UWGコントロール
○○
1本目
あいてのジェイスでL0しかけるもののリングでなんとかはじいて
途中落ちた未練大量展開からのガラクオーバーラン

2本目
どちらもヌルキープなれど
こっちはクロックがあって勝ち


とりあえずリスト

Creture
1*静穏の天使
2*スラーグ牙
3*修復の天使
1*死橋の大巨虫
2*国境地帯のレインジャー
1*ウルフィーの報復者
1*ヴィトゥ=ガジーのギルド魔道士

Spel
1*終末
2*血統の切断
4*未練ある魂
2*突然の衰微
2*セレズニアの魔除け
2*強迫
3*悲劇的な過ち
2*セレズニアの魔鍵
3*忘却の輪
2*情け知らずのガラク
1*イニストラードの君主、ソリン
1*原初の狩人、ガラク

Land
4*進化する未開地
2*大天使の霊堂
1*ガヴォニーの居住区
1*守護者の木立ち
1*草むした墓
1*寺院の庭
3*陽花弁の木立ち
4*孤立した礼拝堂
3*平地
2*沼
2*森

Side
2*終末
2*死儀礼のシャーマン
2*究極の価値
1*ウルフィーの銀心
1*死の支配の呪い
1*帰化
1*押し潰す蔦
2*トーモッドの墓所
3*栄光の騎士

いろいろいじったけど
まだまだ改善点はあるなぁ

とくにサイド
ウルフィーを入れたいと思う試合がない・・・


簡単だけど
そんな感じ

登録タグ: 大会れぽ 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/21 23:32
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。