夢追いかけるぷれいんずうぉーかー

来る者は拒まず、去る者はちょっと追いかける・・・

気軽に絡んでくださいな♪

PWレベルは29のヨワヨワプレヤーです

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カッコウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先走ってもいいよね?

はい、先走ってオルゾフ組んでました

FNMに突撃・・・
っても4人で不成立なんですけどね^^;


デッキ

Creature
4*血の芸術家
4*血の座の吸血鬼
2*貪欲なネズミ
4*ゲラルフの伝書使
4*修復の天使
1*ボーラスの信奉者

Spel
3*イニストラードの君主、ソリン
4*未練ある魂
4*強迫
2*究極の価格
3*悲劇的な過ち
1*忘却の輪
1*血統の切断

Land
4*孤立した礼拝堂
2*魂の洞窟
2*大天使の霊堂
5*平地
10*沼


結果としては相手様の事故が多くて2-1


もっさり
1:1以上の交換連打されるときつい・・・
アド取れるようなカードは少ないから牙連打でもかなりきつい


どっしようかなぁ
極上の血+オルゾフギルドメイジの無限内蔵のコントロールとかも組もうかなぁ

まぁ、そんな感じ

登録タグ: MTG  先走り  FNM 

あなたはこのブログの 718 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/19 05:30
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/01/19 12:20]
はじめまして。オルゾフいいですよね!
旧ラヴニカの頃も好きで使っていました。
ただ、旧ラヴニカ時代と違ってトークンデッキ向きの新カードが少なそうで残念。
せっかくイニストラードに強いトークン戦略用のカードがあるのに!
よみな/空っぽ カッコウ さん [2013/01/19 19:02]
はじめまして~

トークンは公開で白黒のスピリットトークンが出てたから
まだ臨めそうですよ♪