夢追いかけるぷれいんずうぉーかー

来る者は拒まず、去る者はちょっと追いかける・・・

気軽に絡んでくださいな♪

PWレベルは29のヨワヨワプレヤーです

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カッコウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先走ってプロキシ祭りで作ってみた

少しだけGTCのカード入れて一人回しなり、スカイプ対戦してみた


【オルゾフハスク】

Creatur23
3*贖罪の高僧 New
4*カルテルの貴種 New
4*血の座の吸血鬼
4*血の芸術家
4*ゲラルフの伝書使
3*修復の天使
1*ボーラスの信奉者

Spel14
2*不死の隷従 New
3*オルゾフの魔除け New
4*未練ある魂
3*悲劇的な過ち
2*イニストラードの君主、ソリン

Land23
4*神無き祭殿 New
4*オルゾフのギルド門 New
4*孤立した礼拝堂
2*魂の洞窟
1*大天使の霊堂
2*平地
6*沼

始めは幽霊議員とかも使おう思ったけど、なんか違う気がしてアウト
カルテルの貴種さんは結構強い気がした
(自殺できないのがたまに気になることはあったけど


プレリも出ないし、まったり集めて調整します(・ω・)ノ

まぁ、そんな感じ

登録タグ: オルゾフハスク  GTC  MTG 

あなたはこのブログの 674 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/24 02:39
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/01/25 14:29]
《不死の隷従》はパワフルで使ってみたくなりますよね。
《贖罪の高僧》を使いまわすのは楽しそうです。
ただ、高僧はダメージを与えられないと誘発しないのがつらいところですね。

《貪欲なるネズミ》《グールの解体人》などは生贄で使いまわせますが
単体でのカードパワーが低すぎますかね。
新カードの《殺人の捜査》もこのデッキなら使い道があるかも。

《スカースダグの高僧》もワンチャンス?

似たコンセプトのデッキを模索中なので、参考にさせてもらいますね。
よみな/空っぽ カッコウ さん [2013/01/26 02:12]
koさん

コメントありがとうございます♪

贖罪の高僧は今のラクドスライなどの序盤のチャンプブロッカーとしてかなり便利ですね

コントロールとかでもPWに触れるので悪くないっす

貪欲なるネズミはロクソドンで(´・ω・`) ショボーンってなったりが怖くて
枠もなさそうなのではずれました

解体人はシナジーがイマイチ薄いので^^;

スカークダグの高僧は全然ありなんですけどタップ起動で1tのラグがどうなるだろうか・・・って感じで要調整って感じですね


こんなのが参考になれば幸いです♪