夢追いかけるぷれいんずうぉーかー

来る者は拒まず、去る者はちょっと追いかける・・・

気軽に絡んでくださいな♪

PWレベルは29のヨワヨワプレヤーです

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カッコウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】ちょっぴり闇は隆盛できたようです
夜に命じよ。MTG「闇の隆盛」ついに発売!
マジック:ザ・ギャザリング イニストラードブロック2つ目のエキスパンション『闇の隆盛』。物語の舞台は、前回に引き続き“イニストラード”。弱者のための戦士であり、イニストラードの生命を支える永遠の裁き人...

ほんとちょっぴりな・・・

色々なブログ見たり評判を聞いて回ったりすると
ゾンビビートが中々良い感じらしいです
流行るんかな・・・?

ソリンはまだ研究中なのかあまり話聞きませんねぇ

自分はというとあいもかわらず殻をいぢりいぢり
【ナヤ殻】
Creature28
1エリシュ
1太陽破の天使
1赤タイタン
1ワームとぐろ
1正義の執政官
1酸のスライム
1霊誉の僧兵
2刃砦の英雄
1ソーレン
1高原の狩りの達人
1赤総督
4刃の接合者
1夜明けのレインジャー
3ヴィリジアンの密使
1呪文滑り
3アヴァシンの巡礼者
4極楽鳥

Spel6
4出産の殻
1小悪魔の遊び
1グラッジ
2電弧の痕跡

Land
4剃刀境の茂み
4陽花弁の木立ち
4根縛りの岩山
2ケッシグの狼の地
5森
3平地
2山

まだ新カード投入後もあって土地がちょっと不安
狩り達の枚数増やしてもいいかもしれないし
趣向を変えてさらにアグレッシブに地獄乗りで攻め立てるのもいいなぁ
などなどやりたいことはいっぱいありますわ
墓掘りの檻なんかでは止まらんぜ・・・(きっと)


あとおニューで作ったのがオロスコン
ハンドは物あさりと捨て身で回していく感じ

まだなんか物足りない感じなんですけどね


そんな感じ


遅ればせながらでしたけどね・・・

登録タグ: 株式会社タカラトミー  Magic: The Gathering  毎度恒例レシピ 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/05 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。