夢追いかけるぷれいんずうぉーかー

来る者は拒まず、去る者はちょっと追いかける・・・

気軽に絡んでくださいな♪

PWレベルは29のヨワヨワプレヤーです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カッコウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】いいことがあれば…【雑記】

今日はブースタードラフトをやってきましたさ。
自分は黒緑の除去主体のゾンビの横行デッキを作ってみたが…


結果は1勝4敗…

とりあえずレアは順位取りで
・幻影の像
・正義の執政官
・個人的な聖域
をGET

幻影の像はエステルさんに投げた。

その後ちょっとシングルを買うときポイント合わせに1パック
・二重詠唱
・皮変わり(Foil)

皮変わりはお店に売って、追加で1パック

・炬火のチャンドラ


キター!!

皮変わり、お前はチャンドラにも変われるのか!?


っと楽しく過させて頂きましたわ。


帰りはちょうど夕立に降られてずぶ濡れになりましたが……(カードは無事だったから問題はないが)

登録タグ: MTG  雑記  なんと言う皮変わり 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/18 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/07/19 07:21]
学校、テストがなかったら俺もブードラ参加したかったなぁ(*´∀`*)

みんなお疲れ様(・ω・)ノ
よみな/空っぽ カッコウ さん [2011/07/19 08:18]
巴さん

来週もやるそうですから、その時参加してみてわ?
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/07/19 08:45]
来週テスト真っ只中(ノ_・。)
参加したいけど…みたいな(・ω・;)
よみな/空っぽ カッコウ さん [2011/07/19 10:41]
巴さん

うーん残念

じゃぁ、またの機会にやりたいですね