今週のジャンプだと思って買ったらジャンプnextでした

取扱説明書

ブログは
・脈絡なく延々と書きます
・基本的にオチはありません
ってか、求めないでください
・基本的に嫁宣言してないのでディスられても大丈夫です
しかし、二次元の女の子は画面から出てきて欲しいとは思っています(・ω・;)
・基本的に『ヘタレ』属性です
へにアクセント
そこ以外につけたら、反応しません

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年02月14日]
闇の隆盛(0)

[2012年02月13日]
闇の隆盛(0)

[2012年01月07日]
全米が泣いたり笑ったり(0)

[2012年01月07日]
疲れた…(0)

[2011年12月13日]
【質問】教えてエロい人【遊戯王】(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
巴@夏休み明けそよ泣
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
巴@夏休み明けそよ泣さんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:愛知県
●所属 :蒼香のシナリオ欲しい

●コメント:


もさもさ更新♪


主にブランチ本山店に生息していますが
春から大学生やってます(・ω・)ノ



ネタに走る傾向があり、情弱なので
ガチデッキすら、ネタ止まりになることもしばしばあります


その時は優しく指摘してください

お願いしますo(_ _*)o


色々な方と楽しくデュエルしたいです
バカ回りして、壊れたように笑い
腹筋筋肉痛になった経験有り←
多分変態の部類かと


プレイカードゲーム
遊戯王
VG
DM
WS
VS
ぐらいです


遊戯王
暗黒界
甲虫装機(8割ガチ?)チェーンバーン

VG
ジエンドかげろう
マジェ型カオスパラディン
紫ハリケペイル


ヴァイス
春香マイマイ黒単@赤黄t緑青


DM
青白緑超次元速攻
赤黒Mロマ
ドロマダーツ超次元

VS
妖精たちがパートナーアタックを刺激する
素出し余裕の主人公♪


ルールを覚えるためにトライアル改やデッキレンタルなどでコソーリやってるカード
MTG
chaos
など


フレンド申請は基本的に絡んだことあれば受け付けます
『このバカ知ってるかも』って方ドシドシフレンド申請してください


楽しくカード出来るのは身内とブランチのおかげだと思ってますが
普段は絶対にそんなこと言わないんだねッ////
最終更新2012.01.14

●登録TCG:
[ヴァイスシュヴァルツ]  [カードファイト!! ヴァンガード]  [デュエル・マスターズ]  [ポケモンカードゲーム]  [遊戯王OCG]  [アリスクロス]  [うえきの法則 THE CARD BATTLE]  [ヴィクトリースパーク]