ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガードとかchaosとか・・・?

ハンドガンにライフル、さらに双剣持てばこれ終末装備!

どうもお久しぶりです崩月です

tocageで日記をしばらく書いてなかったのでたまには更新しようかと


まずはヴァンガードの話

第五弾双剣覚醒が発売され、早二週間弱

ようやくジエンド(仮)完成!

もちろん覚醒押しww

中央が連パンするんだからリアもやれ!って考えでw

しかし、ヴァンガードってやつはトリガー構成弄くるだけでも結構変わるから練ってて面白い

次はダクイレ強化かな

今日デスアンカーだし


次はchaos

先日、知り合いの一姫とする機会があったのでエリス(オーガスト)しかなかったがせっかくなのでフリプ

結果は何故か勝ちw

相手のカードパワー故に激戦が刺さって致命打からの直ダメでとどめ

あれ?意外と戦える?と錯覚した出来事でしたww

次回購入は君望

モチベと資金はその時までとっておこう


最後にヴァイス

最近勝てるw

ディスガイアオールスターズ楽しいw

飛天お強いw

ゼロ魔期待度高い

ちょっと強い3レベが出てくれるだけで一気に戦えるタイトルになりそう

集中あるし回復イベもあるし、これでパワー勝負できれば言うことなし!


と、だらだら書きましたがこういう日記は放置するモンじゃないね(反省)

次からは気が向いたら更新するようにしようか

登録タグ: ブシロード  WS  ChaosTCG  VG 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/26 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。