ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】バカテス開封

バカテス8箱開封しました

サッと内容を書いていきます

まず、サインは瑞希がヒット

正直、翔子のが欲しかった・・・

金銀に関してはノーヒット・・・

最近買ってないからどうかわからんけどはずれ券に「残念!!」って書いてあって少しイラッ☆としたww

R枠に関してはデッキ組むには問題ない程度にバラけたからまずは良しとしますか

しかし、8あけてサイン1だけはちょっとアド損だな・・・

後は構築頑張ろうかな

登録タグ: ChaosTCG  バカテス  サイン 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/08/19 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いくさ 崩月 さん [2011/08/19 21:14]
ワンチャン売るまである
私服いくさ 崩月 さん [2011/08/19 23:27]
では、とりあえず預けとく方向でも