ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

モチベ維持ってすごく大事だと思います

特に↑の意味はないよww?

ただ思ったこと書いただけです

それでは今回は、この一週間思った(思ってる)ことなどを書いていこうかと


【WS ヴァイスシュヴァルツ】

ヴァイスってどうしたら強くなるんだろうか?

盤面制圧しても、ソウルゲーしても、二周目に超圧縮かけても、ワンショットしてみても結局サンドバックに・・・

正直、どんなことしても勝つビジョンが見えないです・・・orz

しかもサンドバック⇒モチベダウン⇒新タイトル不買⇒なにそれ?⇒サンドバックというネガティブスパイラルに

絶賛囚われ中ですww

ワンチャンリアル幸せスパイラル撃つまであるww


【ChaosTCG】

バカテスが楽しみすぎて脳内がヤバイww

特にネオスでメイドデッキが組めるとか思っただけでヤバイww

最近は構築がちょっとずつまともになってきつつあるので次の地区決勝ではネオスなりタイトルなりワンチャン狙いたいな///

流石にスタン構築できる脳持ってないんでww


【VS ヴィクトリースパーク】

弟の影響で神のみの美生の称号が鼻セレブに見えるww

それに伴ってうまく回らないと「息してない」とか「鼻詰まってる」とか言ってるww

デレてくれないのも当然ですよねーww

あと、VSもどうやったら強くなれるかわかんない

でもヴァイスより勝率よさげ

不思議


【VS ヴァンガード】

たちかぜが安価で組めてすばらしいね!!

亀亀言ってればいいよ

他に興味はない


【他 ニトロ】

ふとニトロのHP行ったら電機外祭りの情報出てた

村正Tシャツ、茶々丸Tシャツ、キュウベエキャップ欲しい///

他にも秘匿名[LOST_X](仮称)など、新作情報もあるということですごく行きたくなったww

でもニトロの出展は11(木)なんだよなぁ・・・

休みは13(土)からなんだよなぁ・・・

うんノーチャンww

それはともかく秘匿名[LOST_X](仮称)ってのは気になりますね

4800円、15歳以上推奨ってところを見るとエロゲではないのか

ロゴ横の赤線がバーコードっぽく見えたり、十字架っぽいのも見えたり(棺に見えなくも・・・)

かなり気になりますね

そろそろドグラクルー?

登録タグ: ブシロード  WS  ChaosTCG  VS  VG 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/07 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/08/08 11:17]
ヴィクトリースパーク神のみハクア+ダークイレギュラーズの通販で2万5千ぶっ飛びましたが何か?

私服いくさ 崩月 さん [2011/08/08 18:42]
>紅トロさん

ドグラが楽しみすぎてヤバイ
鋼屋大先生お願いします!
そして願わくばニトロ3.00に・・・


>ピカチュウさんさん

ガチデッキが25000で二つ作れるなら充分かと・・・
箱二つ+シングルで揃えるとなるとどうしても15000くらいはかかるので充分アドとってる?