ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
やったねコロちゃん

絶賛エクシリアプレイ中の崩月です

そういや最近書いてないなと思ったのでなんか書きますw

【まずはchaos】

今週末はオーガスト2.00発売ですね

wktkしながら待ってた人も多いんではないでしょうか?

そういう私もそんな一人ww

1.00の方を全く持ってないので完全にユースティア狙いでいきます

でもネコナイト、激戦、カーボン、エレガントあたりはワンチャンあったりするかもしれないので追々回収することにはします

特に激戦はエリスPにはかなり相性良さげなので

【次、ヴァイス】

相変わらずのサンドバックww

マジ袋に砂詰める作業楽しいんですけどwwwww



PRのマーガレット&エリザベス(逆だっけ?)が200で落ちてたのでとりあえず回収

ペルソナネオスの希望が見えたww

タイトルのコロちゃんとはこのことだよww

【最後にヴァンガード】

最近ダクイレが完全にメインになってる

結構勝率悪くないしモチベもなかなか

間違いなくヴァイスよりは勝ててるww

第四弾ではぬばたま単組めるそうなのでかげろう、たちかぜ、ぬばたまと三大ドラゴンデッキを掌握しておきたい

予算があればの話ですが・・・

ん?ダクイレの時みたくまた誰かから投げてもらうまであるww?



最後って書いたけどもう一点

ブシロード後期地区決勝の日程が公開されてましたね

秋田と仙台に参加する予定ですが、流石に自称chaos勢なんで秋田ではchaosネオス、仙台ではchaosネオスと混沌符に出ようかと考え中です

一応ゴミみたいな混沌符もニトロもユースティア(予定)もあるので、どれに出ようとも完全に遊んで楽しむことにしようと思います

それでは今回はここまでで

登録タグ: ブシロード  WS  ChaosTCG  VG 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/14 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
とろろ院新菜 けーね さん [2011/09/14 23:32]
たぶん、ぬばたま投げれるぜよ
私服いくさ 崩月 さん [2011/09/15 20:27]
>> レイさん
>> 紅トロさん

地区決勝近くになったらお願いするやもしれません

>> とろろさん

よっしゃ