ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区決勝一日目

仙台のChaos地区決勝に出てきました

以下レポ書きます↓

使用デッキ
バカテスEX翔子

一回戦
RR梨深
相手キャラ湧かずこっちの回りがイマイチでも圧倒して勝ち

二回戦
R岡部
岡部に先防付与するまゆり立たなかったから流石に負けんわ
勝ちで

三回戦
RRリシア
ギルバルド立たなかったためデッキ蒸発して勝ち

四回戦
RR椿子
中央にパイロットスーツついてヤバ気な雰囲気
増量で中央にバーン入れてパンチしたら貫通通って勝ち
魚怖かったけど貫通で全部落ちたらしい

五回戦
RR梨深
キャラ湧かずボディって言ってもキーパーツ落ちないし
流石に負け

六回戦
Rこのみ
梨深に負けて集中きれた
負け






結果的にベスト5
五回戦の梨深に勝てばワンチャン抜けられたんじゃない?って感じだったからかなり悔しい…

でも今回は得るものも多かったから次回活かせるよう頑張ろう

最後に、最終卓のラバープレイマットを使えたのには感動した

ではまたノシ

登録タグ: 武士道  ChaosTCG  翔子  仙台  地区  決勝 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 21:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。