ほーづき武士の道

ブシロードのTCGプレイヤー崩月のブログです
底辺ですがWS Chaos VS VGなんでもやってます
一応スカイプ等もやってるので気になったら気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年02月05日]
VG、WSショップ(2)

[2011年09月14日]
やったねコロちゃん(4)

[2011年08月19日]
【Chaos】バカテス開封(4)

[2011年08月07日]
雑記(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
崩月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
VG
VS
日記
WS
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos仙台トリオ

どうも崩月です

仙台のトリサバに出てきたのでレポ書きます

チーム名 VSはメンコ!!
先鋒 崩月@遙
中堅 ヤメイさん@みちる
大将 ジンさん@ナイン

予選一回戦
相手↓
先鋒 美春
中堅 遙
大将 エイラ

相手は美春
焼いて殴って勝ち^^

チーム
○×○


予選二回戦
先鋒 瑞希
中堅 テスラ
大将 茜

相手は瑞希
乱入成功でビートと思いきやトップキャンw
からの回収からスキル無効連打されて打点通らず負けorz
ちなみに前に秋田地区決で翔子使って勝てなかった人でした。

チーム
××○

ここで8チームでたらしく予選は終了

チーム名であまりに煽りすぎたのか変更を要求されイエス!!マジェスティ!!に変更w

結果は7位通過
大将のおかげw

トーナメント一回戦
先鋒 美春
中堅 エイラ
大将 一姫

相手は美春
予選一回戦と同じく焼いて殴って勝ち^^
水月お強い!

チーム
○×○

トーナメントニ回戦
先鋒 エイラ
中堅 美春
大将 遙

相手はエイラ
反射怖かったから焼いてからの盤面押し
後半焼メタ張られて焼きパーツ引かなくて停滞
からのパートナー引ききったから凹ませてゴリ押して勝ち
なんか相手がショット撃ってたら勝ってたらしくて実はギリギリ・・・?

チーム
○○○

トーナメント三回戦(決勝)
先鋒 瑞希
中堅 一姫
大将 遙

相手は瑞希
初手、茜引いてなかったからマリガンしたらまさかのデスカットw
パートナー2枚、上位愛美2枚からのスタートw
盤面はとれるも、最後の詰めにリングをつけず、返しで押し切られて負け
パートナーきってもリングはつけるべきか・・・

チーム
××○

結果
準優勝

大将が全勝とっててマジ強かった
その反面、僕がモブだったので申し訳なかったです・・・

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。