アルカトラスの独り言

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アルカトラス
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポ

5月17日に秋葉のアメニティーさんの大会に行ってきたのでレポを。

WSショップ大会

参加者:17人

使用デッキ:新聞

一回戦:VS超能力

何事もなく普通に殴りあった結果、屋根下強くて敗けwww



二回戦:VS黄緑赤ミルキィ

花畑禁止によりレベル3をネロにしたデッキ。
が、それを拝む前にレベル2体で無駄にキャンセルしまくったせいで、レベル3通過して死亡www



三回戦:VS夜天

相手がCX事故でえらいことになっていたので、ポコポコ殴って勝ち。



四回戦:マミさやか

相手がレベル0引けてないようだったので5点止め狙って1パンしたら相手止まる。
その後もあまり回ってなかったようで、場アドがえらいことに。
レベル3に上がった時にハンドが、《恋する乙女 立夏》4枚に《水着の由夢》3枚、ストック10枚は流石に敗けない。



結果:2勝1敗


まずまずの結果。
まあ、リッカさん使いたかっただけなんでwww
来週から本気出す。
でも来週のアメニティーの大会じゃ、まだ使えないという罠www
とりま、スポーツとウェイトレスを新しく作って、現存のデッキを強化する予定。
24日の朝7時に秋葉のCKに乗り込みます!
それではこの辺で失礼します。

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/19 04:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。