杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
苦しい・・・

どうもです(´・ω・`)

まどかが発売され、更にはラブライブも発売されました。
今まで特に何も書かずに来ましたが、
書かなかったというより、書けませんでした・・・
というのも、時間がないというのもそうなのですが、
若干スランプ気味です。
まどかが難しい・・・艦これも何かが・・・
といった感じです・・・
そこへラブライブが来て、やっとイメージに近いものができたのですが、
調整時間が・・・
まどかは、如何に1帯を戦うかがカギだと思います。
リフレが他タイトルに比べ、やはり遅めです。
そこがかなりネックになっています。
ラインのことも考えて、今は緑赤黄でがんばってます。
艦これも、色と詰めが何かしっくりこないです・・・
さっきも書きましたが、ここでラブライブは助け舟でした。
ライン形成、リフレの速さ、安定感、程よい詰めといい感じです。
もしかするとまだ変えるかもしれませんが、
一応赤黄t緑で行きたいと思います。


なかなかやる時間が取れず、プレイングも怪しいので、
かなり苦しいですが、少ない時間でもなんとか最大限利用して、
大阪に臨もうと思います。
以上、簡単ですが、近況報告でした。

何か気になることがありましたら、
可能であればお答えしたいと思います!


登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 1026 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/26 07:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。