杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
艦これ開封結果

遅れましたが開封しました!

結果:
SP
加賀、北上、吹雪

RRR
金剛対応、鈴谷対応、五十鈴対応、吹雪対応、夕立対応

ここまでは何とも言えないあたりです・・・

RR+
赤城2、武蔵2、大和1、長門5、金剛3、比叡3

RR
榛名2、金剛5、比叡、霧島各3


とまあ後はパラパラと。
もうちょっと榛名欲しかったです・・・
いやまあ確かに金剛は嫁艦ですよ。
ならサイン来てくれたっていいじゃない(´;ω;`)
まあ欲張ってますがw
それにしても加賀さんが・・・
今年の初大型艦建造で加賀さん、
その直後のドロップ加賀さん、
艦これのお守り買ったら加賀さん、
その後も大型でよく目にしたのが加賀さん・・・
ここは譲れないみたいです。
加賀さん好きなんでいいんですけどね(*´ω`*)
しかしサインは使わないorz


以上開封結果でした!


・・・ところでレシピなんですが、
ごめんなさい、タイトル出るかもしれないので今回は・・・
今回の大会が終わり、特に何もなければまた載せます。
というのも、もしかするとえげつないものが出来たかもしれませんので・・・
といっても、私のデッキレシピなんかって感じかもですが。
まだ試行回数、微調整等残ってますが、とりあえず、
私のことりちゃんと海未ちゃんデッキとファントムが宙を舞いました。
怖いのはCX事故くらいなので、今負けパターンを模索中です。

もし期待して頂いていた方がみえましたらごめんなさいですm( _ _;)m
あえて言うなら、あるとすれば、初風はおそらく禁止になりえると思います。
それほどに強いです。
艦これは、構築難度は結構高めだと思います。

全リストが公開され、実際に手に取り、使用してみましたが、
ここまで化けるとは予想外でした。
だからリストが全部出るまではわからないと言ったのに、
友人は弱いと言い続けてました。
いまはもちろん掌がねじれるほど返ってますが・・・
友人へ。ねえ、今どんな気ry
まあ冗談は置いておいて、今回のシングルはなかなかに高めなので、
カードプールが広い分、しっかり確認し、まとめてから
ご購入されることをお勧めします。
あなただけの艦隊で、暁の水平線に勝利を刻みましょう!(販促)


追記:とりあえずラブライブは見直したので、
   再度挑戦します!
   あとは、ミルキィも対抗できそうです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  艦これ 

あなたはこのブログの 713 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/31 01:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。