杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝福の風

大阪行ってきました!!


ってなるはずだったのですが、大阪大会の日に、実はもう一つ外せないことが・・・
そう、劇場版なのはA’s公開日ですorz
前日まで、ぐあああああどっちにすればああああああああと苦しんでいました。
とりあえず、グッズ見て考えようと思い(忙しくてチェックできてなかったというw)、
確認・・・
グッズはこんな感じか・・・来場特典みたいなのはどうせまたフィルm・・・!?

特典全部集めようと思うと、けいおん!!とまではいきませんが、かなりえぐいですねw
そこまでするかはわかりませんが、とりあえず2回目来場特典に・・・
主要キャラのイラストと、声優さんのサインとメッセージ付きミニサイン色紙
・・・だと・・・!?


・・・(^q^)
もうね、なのはでヴァイス入った身なので無視できるわけもなく、映画見てきましたw
いつでかい大会出るんだ私はorz
非常にもどかしさを感じながらも、グッズも一通り買い、
色紙もばっちりゲットしてきました!
フェイトちゃんかわいい///
グッズはぬいぐるみが買えませんでした(´;ω;`)
もっと早く行くべきでした・・・
次回からの教訓になりました><

映画の内容は素晴らしいの一言です(´ω`)
アニメ版とは若干違った展開ですので、ぜひご覧下さい(>ω<)
アニメ版も映画版も、やはりフェイトちゃんとリインフォースのところで泣けます・・・
Snow Rainが流れると無条件に・・・(´;ω;`)
頑張って夜天軸組み直してきます(`・ω・´)


いや~満足満足・・・
と、終わってしまうところでしたが、私にとって嬉しい情報が!
もうご存知かもしれませんが、実はパンフレットに・・・

魔法少女リリカルなのはTheMOVIE 2nd A's参戦決定!!

さすがに出さないということはないと思ってましたが、
今まで特に情報がなかったことの不安も、安心に変わりました(*´ω`*)
形式はまだ不明ですが、強化が来るだけでモチベupです!!
今度こそ劇中の絵を・・・
特にリインフォースのあの美しい感動のシーンをCXあたりにでも・・・
できれば声優さんのサインも・・・
期待を膨らませながら待機してます!!
これからも欲しいものラッシュは続きそうです><;

登録タグ: 雑記  ほんのちょっとだけWS 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/15 02:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。