杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.Ⅲカードリスト

公式が更新しましたね(*´ω`*)


リストを見てみると、主に、

生徒会の強化
スポーツの強化
新聞デッキ
特徴関係なしで強めのデッキができそう

といったところでしょうか。
あとは各好きなキャラで組めやすそうですね(´ω`)

さて、期待していた生徒会ですが、あれから私のデッキに使いそうなパーツに、
集中、助太刀、イベント助太刀が追加されました(>ω<)
あえて欲を言えば、助太刀が1コスト2000助太刀だとなお良かったのですが、
まあ何とかしますw
今のところは非常に安定していると思います。
ストックは程よく溜まり、場持ちも良く、記憶条件も何とか満たせるかなといった感じです。
うまくいった時の圧縮がかなりいいですね(`・ω・´)
おそらく大会はこのデッキで決定かなと思っています。
早くデッキを作りたいです///

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ダ・カーポⅢ 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/23 16:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/23 22:13]
コメント失礼致します。

中々面白そうなカードがありましたね。

原作厨としては、「枯れない桜の奇跡」を打ってドヤ顔したいのですが…難しそうですね。
私服よみな 杏子 さん [2012/05/24 01:35]
>>トーマさん

ストックが溜まるようなギミックで組み合わせれば打てなくはないと思います(`・ω・´)
その後どうしようってなりそうですがw

それにしても毎度のことながら、
ダ・カーポはイラストがいいですね(*´ω`*)