杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
少し残念(´・ω・`)

久しぶりに大会出れると思ったら、友人からのドタキャンにより中止に・・・
アイマスの具合もチェックしたかったのでちょっと残念です(´・ω・`)
とはいえ、生徒会に切り替える予定なので言うほど残念ではないんですけどね(´ω`)
ただ来月の大会直前にでも遠征くらいはしておきたいですが・・・
しばらくは繰り返し自分と友人で調整します><


あと、あまりchaosとVGについて書くことが少ないですが、
始めて間もないくらいのレベルであり、しっかりした考えも書くことができないので、
なかなか書けずにいますorz
私としましては、書くのであれば、
もう少し理解、プレイングが上達してから書きたいなと思ってます。
結構書くならしっかりした内容がいいかなと思ってますので(´・ω・`;)
ヴァイスばかりで申し訳ないですm(_ _)m
今やってるTCGはモチベが高めなので頑張っていきます(`・ω・´)


とりあえずヴァイスについてですが、初心者の方向けの記事や、
各タイトルの考察というようなことも、暇があれば不定期にやってみようかなと思ってます。
あまり参考にならないかもしれませんが頑張ってみます(>ω<)

登録タグ: 少しヴァイス 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/19 09:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/19 10:09]
コメント失礼致します。

大会は残念でしたね。

各タイトルの考察は読みたいですね。

前回の全国大会からまた少し変わっていると思うので。

では、コメント失礼致しました。
私服よみな 杏子 さん [2012/05/20 01:14]
>>トーマさん

得意不得意あるのでバラつきがあるかもです(´;ω;`)
そのタイトルの中で、その時その時の使いやすいデッキは変わると思うので、
そういったことも踏まえないといけませんね><

ご期待に添えられるかわかりませんが頑張ります(`・ω・´)