杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
え~・・・

ここにきて、なかなかにアイマスを強化できたので、
以前宣言していたタイトルを変更します・・・


申し訳ないです><;
まあそれくらい環境が均等になっているということで・・・
お許しください!!

次の大会にはたぶん、よほどの構築が思いつかない限り、
アイマスか杏さやで出たいと思います・・・


ここで改めて、今どんな環境になっているのか。
よく使われているタイトルが・・・
アイマス、AB、ハルヒ、化、まどか、ディスガイア、イクサ、とある、犬日々、エヴァ
といったところでしょうか。
発売されたばかりのギルクラもありえます。
他のタイトルも考えると・・・なかなか的を絞れないですねw

去年でしたら、
ハルヒ、エヴァ、とある、ミルキィ、ディスガイア
といったところだったと思います。
今回、変更されたルールを考慮すると、バーンのあるタイトルが増えるかもです。
となると・・・どのタイトルにもありますねw
まどかはバーンではありませんがトップ盛れますし・・・


結論!
もう好きなタイトル使えってことですね(^q^)
これにDC、ゼロ魔、シンフォギアも来るので大混戦です(´・ω・`)
腕試しにはちょうどいい環境かもしれませんね。
少しでもプレイングを磨けるように努力しないと(`・ω・´)



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/05 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。