杏子さんのブログ

ひとりぼっちは・・・寂しいもんな(´・ω・`)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年05月07日]
現時点でのまどか公開分の感想(2)

[2015年04月24日]
何か月ぶりかの・・・(4)

[2014年08月07日]
手痛い(9)

お気に入りブログ
ユーザー情報
杏子
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
~近況~

かなりお久しぶりです><;


ここ数か月はモチベが下がり、やる気が起きませんでした・・・
というのも、自分なりにかなりがんばって練ったアイマスが、
ABに歯が立たなかったのが原因ですorz
最後に行ったWGP予選だったのですが、僅差で負けてしまい・・・
ですので、今回のWGPはスルーしました><;

しかし最近、またモチベが上がってきました(*´ω`*)
きっかけは・・・そう、アニマス第20話、「約束」です;;
かなり泣きましたw
千早、ごめんよ(´;ω;`)
ということで、見終わって速攻で一度千早軸に戻し、構築し直しました。
レシピを見てもらえればわかると思いますが、テンプレになってますw
いろいろな方のレシピを参考にし構築しました。
デッキに関してはレシピの方で語りますw
あきらめちゃダメということを学びましたw

ここ最近でいじったデッキは、アイマス、シャナ、なのはです。
今いじっているデッキはとあるです。


最後に、最近たれリンセットを入手するべく、大会に行ってきました。
その時の結果を簡単に。


一回目
使用デッキ:アイマス
結果:2勝2敗
最後にプレミスしたのが痛かった><

二回目
使用デッキ:フェイトちゃんデッキ
結果:2勝1敗
予想以上に戦えたと思いました。悪くない構築になったかなと思えます。


久しぶりにヴァイス楽しい~って言えるような大会でした(´ω`)
来年にはアイマスの強化もあるので楽しみです。
残りのブースター枠がどうなるのか気になります。
シャナもありそうだし、犬日々もありえそうだし・・・
なのはもエクストラで期待したいです。
おそらく最後のチャンスだと思われるので、
劇場公開に合わせて、まどマギをぜひお願いします><w
ではまたデッキをいじってきますのヮの

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/15 11:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。