【Hataさんと七人の嫁たち】

秋山澪(PM)、シェリル・ノーム(クルセイド/ヴァイス)、リオ・ロリンズ(Chaos)、朝倉音姫(ヴァイス)、白河ことり(ヴァイス)、エリィ・マクダエル(Vスパ)、ラクス・クライン(GW)の七人の嫁達をデッキに組み込んで無駄に頑張っているおっさんの日記。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Hata
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレシャスとChaosTCG調整したお

昨日きくさんと夜遅くまでデッキ調整しました。ダイチと魔狩もいたけど、私はヴァイスは一度もやらなかったな。(苦笑)
日付が変わる前はプレシャス、日付変更後はChaosTCGの調整をしました。


まずプレシャス。
きくさんが持ってきたデッキが面白くて強いので、なかなかやれるデッキだった。でも、デッキデスに弱そうなので、もうちょっと攻撃に特化させる改良がほしいけど、いいカードがないんだよなぁ~。とにかくあの動きは面白いね。
私もオオカミさん買おうかなとか思い始めています。

私のデッキは可もなく不可もなく。いつものような淡々とした動き。
ドリル唯がやっぱり強いので、ドリル唯をもう少し積みたい訳だが、さっぱり数が足りません。レートも高いし手に入れるのが面倒で困り果てている今日この頃。

超ウィニーは新カードを入れて更に動きが良くなった。

学園祭は震災後初めて使ったけど、やっぱり楽しい。むぎちゃんが来ないとコストがきついのは分かっていたけど、あそこまで動きが詰まるとは思いもしなかったさ。


Chaosはきくさんに貸すデッキを少し調整するくらいでした。といってもTD改なんですが。
他に貸す予定のカルティアデッキはとても良い出来に仕上がった。カードが足りていないのに意外と勝てているのが不思議なところ。
クイーンの焼き4点が意外とウザイみたいね。


今週末はプレシャスとChaosの大会に参加する方向でいるので、この二つを中心にがんばってみました。

早くプレシャスのデッキ登録機能が実装しないかのぉ~。

登録タグ: プレシャス  Chaos  Rio  カルティア 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 09:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。