MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ベビプリ3D難しいなぁ・・・+とあるデッキ完成!!

夜遅くこんばんわ。MAFUYデスw

今日(昨日)は、なんかいろいろ買い込んでしまった・・・orz

買い込んだのは、ベビプリ&ラブライブです。
ショップ回って、値段みて、1番安いところに戻ると・・・
そこには、何もなくなっていたww

ということでパック剥いてましたw

デッキ構築状況は・・・
BiBiは、後9枚で完成までいきそうです。
ベビプリ3Dは・・・orz
前、1回組んでみたレシピを見直したらひどかったww
ということで、1から構築し直し中です!

そして、完成したとあるデッキとは・・・






ブルーローゼスですw
友人から余りカードを頂き、足りないのは後4枚・・・
1box買ってみたら全部揃いましたww

ミラータイセンコワイヨ・・・

最後に一言
水着の麗RRR引いたダニ(-。-)y-゜゜゜

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ベビプリ3D 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/10 02:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。