MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】Rewriteがウマー

お久しぶりデス、MAFUYデスww
5日ぶりの更新ですね~w

その間、何をやっていたかと言うと・・・

WSのRewriteで錬金術をやっていましたww
とりあえず買ったパックを計算したら、なんと22パックも買っていましたww

出たのは、
RRルチア4枚
RR小鳥1枚
RR朱音(赤)2枚
RRちはや1枚
SR篝1枚

とりあえず、RR以上はこれぐらいですかね。
・・・引きが良すぎたww
他にも、買取の高いRがわんさか・・・
売れないRは4枚ぐらいでしたww

いくらルチアが1番好きだからって、RR4枚って・・・

・・・・・・うれしいぞコノヤローーーー!

ということで、いらないRRとかはうまうまさせていただきましたww

ここまでされたら、ルチア作るしかないじゃないか!!
封入率がどうとかそんなんは知らん!

俺は、ルチアが大好きだーーーー!!
・・・痛々しい発言失礼しましたww

とにかく、急いでデッキを組まねば!

最後に一言
SRの篝って光ると可愛いなww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Rewrite  へー  知らなかったなぁ  黄色って  RRあったんだ!?  ww  1枚もでなかったから  ・・・  ないのかと思ったよww 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。