MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】ミックスってきついね・・・+クルセイドしゅーりょーww

昨日ミックスの全国予選があったわけですが・・・。
やっぱり勝てないww

タミーさんにミックスのデッキを借りて出たのにプレミやら引きぬるいやらでもう・・・。
シングルで組んでる人に負けてしまいましたwww

ちょっと、プレメモは難しいですね。
先が計算できない・・・。
プレイングもまだぬるいしw

修行モード突入か!?
きっと、まどかで本気出すことでしょうw

クルセイド
セイントなんだって?
俺はクルセイドに人を求めていないけど、やっぱりロボットだけじゃむりなのか・・・・・・。
まぁ、クルセイド引退まであるかなぁ・・・。

PM・VSメインにやっていこーっとw
他の、TCG?
なんかあったっけ?ww

最後に一言
ワンチャンWSやるかもww

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 05:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/23 17:43]
聖闘士星矢って何ですか!?
アレのせいで周り皆やめてくんですがww