MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】昨日の大会報告ぅw

最近、プレメモのモチベが高いMAFUYです。
まだまだ初心者ですけどねw

昨日、プレメモの大会があったため参加しました。

公認大会・ミックス
参加人数6人
使用デッキ・俺妹単デッキ(足りないパーツ借りるw)

1回戦
・よくわからないデッキデスw
なんか、殴れるキャラが入っているデッキデスでした。
殴るキャラ出してきたのにアプローチしてこないしww
こちらがキャラ出しまくって押し切って勝ち!

2回戦
・シャルル桐乃ガチデッキ
はい、身内戦ですww
まぁ、ミックスなので勝てるわけもなく・・・
ふるぼっこですww

結果3位

ランダム賞当たらず・・・。
でも、大会に参加していたそのショップの店員さんがプロモパックくれました!!

あけてみると・・・
真田幸村でしたww
これまでプロモパック8パックむいて
真田幸村4枚
赤井林檎3枚
秋山澪 1枚
ですww
偏りがひどい・・・。

ぱらっぱー氏に朗報!!
しってるかも知れませんが、赤井林檎のCVは伊藤かな(ry

最後に一言
プレメモ楽しいけど疲れる・・・。


登録タグ: プレシャスメモリーズ  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/18 16:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/18 23:51]
大丈夫しってるぉ^^

知らんかったら

本当に
ビックリするほど
論外

いわれry
無題 dream さん [2011/08/19 01:24]
いやいや、

【散】々わめいて
【慣】れ慣れしくて
【く】ちだけ一人前の
【チ】ビ

っていわれるy