MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイドシステム徹底考察のコーナー!!

というわけで(どういうわけ?)で何か書くこともないので、これからクルセイドのカード1枚の考察をできる限り毎日やっていこうと思いますww

今日は第1回目ということでサンライズクルセイドのカードを紹介!!



・・・っえ!?
なんで第1回がこのカードなのw

理由はとある通販サイトで見かけてしまったからですww

・・・まぁ、とにかくこのカードに関しての考察(汗
このカードは正直に言うとめちゃくちゃ弱いです!

なんでMRなのかも不思議ですねww
ちなみにこの弾のMRは「アンチマテリアライザー」とか「アーニャ・アールストレイム」とかですねww

なんで出したんだろう・・・。

でもこのカードは戦闘フェイズならいつでも使えるのと手札を1枚(自分の)ジャンクに送れるというテキストがあります。

だからといって強いわけではないけど・・・。

ジャンクを活用するデッキであれば戦闘フェイズに3点あたえるのは・・・。
まぁ、「焔の錬金術士」ですよねww

ザンボット3の単デッキなら序盤のしのぎに使えなくはないかなw

あーなんかザンボット3のデッキ作りたくなってきたw

ということで、第1回なのに駄目だしばかりですいませんww
2回目は今熱いマクロスクルセイドのカードを紹介しようと思います!

次回をお楽しみに~~w


登録タグ: 新コーナーw  第1回  クルセイドシステム  サンライズクルセイド  ザンボット3  ザンボット・ムーンアタァァック!! 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/22 05:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/22 14:27]
むーんぷりずむぱわーめーいく…ア゙ァァァァァァァァァァァァァップ!!!