MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マクロスクルセイド4弾早くほしーーー!!

マクロスクルセイドの4弾が発売しましたね!!
まだ、自分は買えていませんがとあるシングルのサイトを見て感想を言います。

今回の弾はユニットMRが3種類のキャラMRが1種類の封入みたいですね。
しかも青のMRはALL7だし・・・。

あれ?
マクロスクルセイドの青ってマクロス7だけでしたっけ?ww

まぁ、俺はF以外別にいらないんですけどねww

FのMRは公開されていた2種類だけですね。
まぁ、GRもFだし・・・。
テキストも公開されていたからもう特には言うことはありません!!

Rはクラン・クランがでていますね。
テキストは、「戦闘フェイズ中、すべてのプレイヤーが発生する国力-2する」
あれ、めっちゃ強くね?

超重力の支配者とか合計8ないと使えないんですけどww
しかも、キャラだから、デュランダルとも相性がいい!!
ユニットの起動コストにも引っかかるところが月光号との違いですね。

歌コマンドは「pink monsoon」のほかに「放課後オーバーフロウ」が収録されましたね。
まぁ、デッキに入れるかは微妙だけど・・・。
ユニットのエスケープと考えると2枚入れるのはありかと・・・。
ランカの曲だしねw

C、Uからはミシェルが収録!
まさかの強さにちょっとびっくり!
さよなら、オズマww

他にも、バトルギャラクシー(強襲型)とか面白い効果だと思ったよ。
使い方は・・・分からん!!

グレイスもそれなりに強いねw
あと、スナイパーの上位効果とか。
バジュラ専用コマンド出てますね。

そして今回のギャラクシーレア!!
まぁ、GR2のGP1ぐらいは欲しいね!
普通に強いしw

まぁ、Fのことばっかになったけど、今回のマクロスクルセイドは皆でカートンが正解だったねw
早く買いたい!!

最後に一言、マクロスプラスちょっと強くね!?

登録タグ: クルセイドシステム  マクロスクルセイド  4弾  マクロスF  ミシェルでたーーー!!  あっ、なんかクランもいた・・・。  アルトは??  ランカかわいいよランカ!!  青のMR・・・ww  マジ運命引かんしww 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/21 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。