MAFUYの本日の生徒会

MAFUYです。
生徒会の一存とkeyにはまっています。
カードゲームはいろいろやっています。
主にヴィクトリースパークについて書いています。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MAFUY
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS最近の必須カード

どうも、スパロボZをやっと終わったMAFUYです。
早く、第二次Zやりてー!

本題
最近VSでは、ベンチから控え室に置いて攻撃を2000上げるカードが必須な気がします。
スタートをそれにして先行でベンチに下げる。
エントリーしたカードが3000以上なら、相手のスタートをほぼ確実にリタイアに送れるのは大分強いと思います。
これからVSもパワーインフレが起こっていく(もう起こっている)中でスタートを消して相手の動きを封じることができると嬉しいですね。

まぁ、「シャイニング・ハーツ」とやって相手のスタート倒して「裏雪姫」とか出たら最悪だけどねww

とりあえずこれだけは言える
ベンチから控え室に置いて攻撃を2000上げるカードは強い!!

雑談
FFTCGの新弾について少し見ていました。
X-Ⅱがでるみたいですね。
まぁ、パインいらないけどww
ユウナとリュックはほしいなぁ・・・。

でも、FFTCG最近少し、モチベが下がっています・・・。

だって、高いからww

それと、ボンズクルセイドに「ラーゼフォン」が入るみたいですね。
ボンズはクルセイド始める前から出て欲しいと思ってて、中でも
「エウレカセブン」と「ラーゼフォン」は絶対に出て欲しいタイトルだったので、
マジで嬉しいです!

6BOX買うなぁ・・・。

まぁ、ラーゼフォン出てなくても6BOXの予定だったけどww

ということで、クルセイドの熱はさらに上がりそうですw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  必須カード  FFTCG  クルセイドシステム  ボンズクルセイド  ラーゼフォン  ラァァァァァァァァァ!!  ねだるな、勝ち取れ。 さすれば、与えられん!  ニルバーシュ、俺たちに力を!!  マジ運命引かんしww 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 09:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/01 09:53]
パインくれよ