とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[コラム] ローソン放浪記


地区決勝以来、風邪を引いてしまっている自分が通りますよー…orz
みなさん、風邪には気をつけましょう。


ということで、体を労らずにけいおんクリアファイルを求め、ローソンを巡ってきました。結果としては、全店舗完売。

誰か、クリアファイル持って無いかな?8556くんとか8556くんとか8556くんとかがww欲しいのは唯・澪・梓の3種類ですー。


あと、宝島が近かったのでバカテスを10パック程購入。はい、圧縮乙でしたorz


こんな感じかな?とりあえず今は風邪を治します。ではではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/11/10 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/11/10 23:02]
ちなみに3種持ってるけど唯、梓はアキト君が予約済
澪は提供可能だよ。唯や梓はまた探しておくよ
神なき猫 gawain1987 さん [2010/11/11 01:40]
>ARINさん

じゃあ、澪を予約でヨロっ!一応俺も探すつもりだけど、市内はもう無さそうだから期待薄・・・orz