とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos] VA発売
ChaosTCG 『ビジュアルアーツ1.00』トライアル&ブースター が発売中です!
ChaosTCG OS:ビジュアルアーツ1.00 トライアルデッキ&ブースターパックが好評発売中です!先日もお伝えした通り、トライアルデッキは20種類全てが「トライアル限定カード」!エクストラカードも10枚入っていて、このデ...


バカテス以来、若干カオスに復帰しつつあるガウェインです。


遂に、VAが発売ということなんですが、2.00はいつ発売ですか??カノンとかリトバスもやりたいんですけど・・・。まぁ、おそらくリライトが発売してから、その3作品で2.00をやってくるであろうと思います。というか、信じてますっ!!


ということで、買ってきました。買ったのは、
 ・トライアル2個
 ・ブースター2BOXと16パック
だったんですが、やはりサインは引かない・・・。最近サイン見ないなぁ~。


あと、ボックスないしカートンを開けた皆さんは、今回のこのVAのボックスのRRはソートではなかったでしょうか??自分の2BOXは全く同じRRが4種類入っており、また違う記事にはソート疑惑っぽいものもありました。真意は分かりませんが、もしそうならソートはやめて欲しい・・・。


次に、家に帰ってから、一通りカードテキストを読んでとりあえずデッキを作ってみた。




      • クラナド編---






R智代を嫁にしたかったので、フレンドは維持無効・貫通姉妹・2/2上昇朋也・幼女にしてみた。ただ、TD渚を嫁にして、フレンドに貫通無効と春原兄妹を採用して、あとはうたたねをうってフルバーンでも良いんじゃないかと個人的には思ったかな。



      • Air編---






とりあえず観鈴がエキストラに居すぎて何にしようか決めれない・・・orzどうすればいいか、発想が貧相な自分に教えてくださいm(_ _)mとりあえず嫁はR佳乃にしたけど、アリーナのビジョンが見えてこない。唯一、面白くて採用したのは、テキストが超長い八百比丘尼さん。これ出されると相手にとったら超ウザがられると思うんですけど、どうだろう??



      • 鬼編---






鬼?何それ、おいしいの??


こんな感じかな??あとは、またブランチに行ったときにでも聞いてみよう。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/11/13 14:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/11/13 17:11]
2.00かエクストラパック出すであろうプールですので期待してますw
ソートっぽいですね。
神なき猫 gawain1987 さん [2010/11/13 23:53]
>ロードさん

コメどうもです。

2.00は期待しちゃいますね。あと、やはりソートですか。BOX買いにすると偏ってしまうので、そういうのはやめてほしいものですね。