とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS] WGP2010(1日目)

ということで、行ってきました地区決勝。

とりあえず、最初に駐車場に入れない罠があったけど、なんとか入れて会場入り。こっからはレポ。




      • ネオスタン大会---






使用デッキ:緑赤青こまりん氷室

1回戦:勝ち
相手デッキ:緑青科学
とりあえず、相手のキャンセルが酷かった。8枚戻ってるのに5点素通りとかww

2回戦:負け
相手デッキ:緑赤青ハルヒ
今度は自分が酷かった。1Lvまで事故っていたので、そっから挽回して、サムデイ3面も止めたんだけどこちらの打点が届かなかった。終盤、頑張っていただけに残念orzということで、任意ドロップ。




      • ABKW大会---






使用デッキ:緑青科学

1回戦:負け(恭介さん)
相手デッキ:緑青科学タッチ赤
あかんわ~。前回もそうだったけど、5点って言うのは鬼門なのかもしれんorz任意ドロップへ。




      • なのはA's大会---






使用デッキ:黄赤なのは

1回戦:勝ち
相手デッキ:黄赤青ヴォルケン
最初はこっちのほうが酷いと思っていた。マリガン含めて初手で5枚もCX見えてたし・・・だが、そうではなかった!!3Lvまで相手はキャンセル無しww結果的には3回キャンセルできたけど、最後のはトリガーがショットで1点が乗って勝ち。相手が可哀想だった。

2回戦:負け
相手デッキ:緑青クロノエイミィ
あかんわ~。なんで、地区決勝のときに引きがヌルくなるんだろう??本番に弱いんかなぁ~。粘ることも出来ず負け。そして、任意ドロップ。




      • 結果---






ざ・ん・ぱ・い


残念でしたorzでも、くじで福園さんのサインが当たったから良しとしよう。まぁ、8556君のほうが三森さんの直筆サインもらったから嬉しさが半減しちゃったけどね。

ということで、今は2日目に向けてみんなで徹夜調整会。なんでウチに7人も集まっとるしwwマジ、明日眠気がヤバくなるかも・・・。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/11/07 01:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。