とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[コラム] 今日の買い物

今日は地区決勝への最終調整とVSの買い物に行って来ました。

まずは、イエサブ。
地区決勝に必要なChaosのパーツを選んでいると、後ろから某M田副店長とばったり遭遇。M田さんはみつどもえのサインを探していたらしい。

次に、虎穴。
同人誌を見に行ったんだけど、M田さんが結構な量を買ってました。

次に、ラーメン屋。
M田さんがおごってくれるというのでついて行ってきた。なかなかに美味だったな。

最後に、本山。
今日発売のみつどもえTDを買いに行ったけど、M田さんから8556くんがサインを2枚当てている事を聞いていたので、サイン無し確定だったのが萎えたな。まぁ、買いましたけどねww
そのあとは、8556くんとみつどもえを4、5回まわしてみたけど除去率がぱねぇww千葉氏をどれだけ握れるかが問題だな。あとは、杉崎が物凄く活躍するのが分かった。


以上、買い物でした。では、明日から2日間地区決勝を盛り上げましょう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/11/05 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。