とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは等々続々発売!! 

金曜日に、めっちゃ発売しましたねっ!!

 ・なのはエクストラ
 ・なのはサプライセット
 ・ハルヒサプライセット

いや~、お金が無くなるぅ~orzいつも通りなのはは4BOX(サプライの2BOXを含む)買いましたが、金銀サインは出ない・・・。というのも、買う直前に

「もうこの店でサイン5枚見えてるよっ!」

なんて言われて・・・。正直、パックを剥いてからその情報を知りたかったわ。剥く前から絶望するなんて・・・orz

後々聞いてみたら、4BOXでサイン2枚当てた人とか、店の分として店長が剥いたらサイン2枚とか・・・。

自分がよく行くあのショップは何で知り合いばっかりが当たるんかなぁ~。

あと、皆さんは実質どのくらいでサイン当たってるんですかねぇ~?

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/01/24 00:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。