とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バインダー

数日前からかな?

「エヴァンゲリオン クロニクル 創刊号」なる物が発売しました。

特にエヴァも興味が無かった自分でしたが、

(↑劇場版の序しか見てないです・・・サーセンm(_ _)m )



「バインダーが390円!?」



速攻で買いが決定ww

3穴9ポケット式だったので、少しシートと規格が合わないんじゃないかと

心配しましたが、全然おk!

これは皆さん買いだと思いますっ!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/01/23 20:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/01/25 22:29]
はじめまして^^

この日記を読ませて頂いて、
今日自分も買って来ちゃいました!

肝心な中身がまだ無いのですが、
今度買って来ようと思います^^
神なき猫 gawain1987 さん [2010/01/26 19:29]
>ぜぇ太さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

やっぱり普通のバインダーは高いのでお得感MAXですよねっ!!
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/01/26 19:39]
はい^^

エヴァのバインダーが390円だなんて
もう買わざるを得ないっすよ!b

普通のバインダーですと2000円
近くしますからね^^;

おかげ様で良い買い物ができました!