とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
劇場版なのは!!

初日に行ってきましたっ!!

朝7時30分に着いたのに買えたのが14時20分とかww109シネマズ名古屋の人もう少し頑張って下さい・・・orz

それにしても、今日の行列の中でPSP率がめっちゃ高かった。まぁ、木曜日にゲーム出てるし、そこら中で音が漏れていましたww

本題に入りまして、パンフは自分と知り合いから頼まれた分も合わせて8冊購入っ!!一応、付属PRの詳細を下に載せますね。


想いを貫くなのは
色:赤、コスト:1、ソウル:1、トリガー:1
特徴:魔法、武器
パワー:6000


普通のバニラです。絵柄は、劇場版なのはのメインビジュアルですね。要らない友達から可能な限り集めよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/01/24 01:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。