とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスエクストラ発売!!

遂に、本日1/8アイマスエクストラが発売しましたねっ!!
自分は今回スルーをして、その分なのはに回そうかと思っていたら・・


「なんかぶっ壊れてね??特にパワーが・・・。」


これは買わざるを得ないでしょう・・・。
ハルヒのときからおかしかったけど、
武士のパワー補正の基準を聞きたいですねww

ということで、ブランチ本山にてとりあえず4BOXと2パック購入。
結果は・・・

・「”限界にチャレンジ”愛」のサイン当たり
・ホロで揃わなかったのは7種類

でした。36種類もあるのに4BOXしか買ってないから妥当かな?
サインは嬉しかったけどねww
また、発売前からの情報で気になっていたカードは・・・

・「夢への一歩 涼」      は、ノーマル3枚・ホロ0枚
・「大きな秘密 涼」       は、ノーマル1枚・ホロ1枚
・「限界にチャレンジ 舞」   は、ノーマル1枚・ホロ2枚
・「伝説のアイドル 舞」    は、ノーマル4枚・ホロ0枚
・「アイドルとしての才能 舞」は、ノーマル2枚・ホロ1枚

こんな感じです。もう1BOX買うよりもシングルの方が
安いと思うんだけどなぁ~、と思うわけです。

そして、長い文章を失礼いたしましたm(_ _)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/01/08 21:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/01/09 00:19]
そういえば今日はアイマス等の各エクストラの発売でしたね。
すっかり忘れてましたw

ブースターでも良性能のアイマスが強化されるのは脅威ですね。
あーバイト代まだかなー…