とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは・・・?

今日、バイト帰りにらきすたのブースターを2BOX
買いに行った訳ですが・・・




「レア以上が全て被っとるーーーwww」



2BOXしか買ってないので偶然という可能性もありますが・・・
なんか、なのはを髣髴とさせる感じがしますww

複数BOXを買われた皆さんに聞きたいのですが、
これは、またなのはの時と同じようにレアは固定なんですかね?

まあ、「ツンデレ特急かがみ」が2枚出たので満足なんですが・・



自分が当たったRR
・LS/W05-002 やりこみ大将みゆき
・LS/W05-026 こなた&かがみ&つかさ
・LS/W05-052 ツンデレ特急かがみ
・LS/W05-076 戦場のこなた


あと、SRは2枚とも「LS/W05-051 ゆたか&ゆい 」が出て



「いらねーーwww」


と嘆いていたんですが、ふと考えてみたら


「実質RR以上が2BOXで10枚?なんじゃこりゃ??」


もし固定だとしたら、マジで武士道さん何を考えているのか
わかんないです。



では、長々と失礼しました。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/03/27 22:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/03/27 22:29]
R以上が2つの箱において被っているのは異常ですが、
RR以上の話に関してはおかしくは無いですね。

RRは1箱に各色1枚ずつの4枚。
ホイル枠には全く関係しないので一応正当ですね。


被ってる事自体相当おかしいですが('A
神なき猫 gawain1987 さん [2009/03/28 04:06]
>非通知設定さん

返信ありがとうございます。
実は、レア(R)以上全て被ってたりします。
なので、現在自分が所有するレア(R)以上は
全て2枚ずつという珍事になってます。

やっぱり異常ですよねww