とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋大会

行ってきましたよ、地区決勝in名古屋。

朝7時に会場到着で物販は20~30人位いました。
途中、雨が降って来たので中で待機し、
10時開場と同時にDCとリトバスのマットを購入。
制限はお一人様各種1枚まででした。
P3のマットだけは15時頃見に行ったらまだありました。

そして肝心の大会ですが、ゼロの使い魔に出て、
準々決勝(3回戦)で負けちゃいました。
内容的には、結構接戦だったんですけど
レベル2になってから強力キャラが流れる流れる。
そして、回収したときにはもう時既に遅しみたいな。
いや~、勝ちたかった。
まぁそのおかげでフリーバトルを9戦出来たわけですがww
あと、シークレット賞の2枚ですが、フリーバトルで12戦した人が
貰えるみたいです。
なので12戦を早くやろうと高速試合をする人が続出。
中にはクライマックスを入れてない人までいました。

あと、ゲストの橘田さんがサンマガカップで準優勝してました。
それによって、ラジオ(?)での約束通り木谷社長が
ひざまづいて賞状を渡してました。
原則撮影は禁止だったんですが、この時だけは許可が出て
みんな前に行って写メってましたねww

まぁ、こんな感じでトラブルもなく終わった訳ですが
不満としては、会場が狭い!
もう自分みたいな体が大きい人だと苦以外の何物でも
なかったですね。

以上でレポは終わりですがこの文章で会場の雰囲気を
分かって下されば嬉しいです。

あと、この後に近くのイエサブであったFateトライアルで3位に
なったのは内緒でww

では、もう眠いのでこの辺で~。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 110 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2008/11/15 22:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャイアントさらば さん [2008/12/15 23:41]
足跡からですノ

名古屋になるとそんなおっきな大会まであるのかー
いいのぅいいのぅ
というか準々決勝までってことは結構いいのでは?w

沖縄はいっつも顔見知りメンバーでコツコツと少ない大会に地味に参加してますww

次の大会もがんばってください~b