とあるガウェインの活動日記

本山を中心に活動しているWSプレイヤーです。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
gawain1987
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会の結果

今日は、
・Fateトライアル×2
・ショップ×1
に参加してきました。


1大会目:Fateトライアル大会
戦績:5戦4勝1敗
なんだこれは!?というくらい事故りまくりました。
この事故っぷりで、なんで4勝できたのか分からないです。
さすが運ゲーですね、わかります。
というか、自分含めて周りもセイバーの効果をうててないんですよね。
みんな事故なのか、これが仕様なのか分からんな~。

2大会目:Fateトライアル大会
戦績:3戦3勝0敗
優勝しちゃいました。
3戦とも理想的な勝ち方で良かったけど、この店の大会は勝っても何も貰えないんですよね~。
どうせなら1大会目で優勝したかったです。(←賞金5000円)

3大会目:ショップ大会
戦績:3戦2勝1敗
この大会が行われた店では、勝っても何も貰えないので、初めて武器デッキを使ってみました。
感想としては、意外と回るような感じです。
ただ後列にゼロ魔の「伝説の剣 デルフリンガー」がいないと結構きつい気がするんですよ。
でも、このデッキは改良次第ではアリですね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 104 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2008/11/08 22:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。