鏡ノ世界ニハ私シカイナイ

だらだらと妙な持論や考察をChaosTCGメインで書いて行きます。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎瀬 瑠杏
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA【グリザイアの迷宮】

ものすんごくお久しぶりです、シーゼです。

最近は社内試験があったり、現場が変わったりとバタバタしていたので
カードにはほとんど触ってません←

バカテスやツインエンジェルが出たみたいですが、
触ることなく、調べることなく月末へ・・・。

どうやら全国決勝はバカテスとツインばかりだったとかなんとか・・・?
詳しく調べる必要がありそうだけど、過ぎてしまったことなので
グリザイアとぱいろんを先に調べる必要があるように見える現実。
新OSはチェックしないとね☆←

とはいっても公開カードはちゃんと見てます、だってグリザイアだもの・・・。
・・・あ、ちゃんと予約しましたよ~。
とはいってもフルコンプ目指してるのに8箱なのでちょっと心配。
たぶん揃うさ・・・たぶん。


しっかしグリザイアはパートナー候補が増えるみたいで良かった良かった。
メインヒロインは現在4/4、+2/+2スペックで
サブヒロインが6/6、+1/+1な様子ですね。

もうコレで定着なんだ・・・。

ところで一姫はどうなんだろう?
ギルバルトと同じ効果の天音を確認したので、
恐らく4/4スペックかなとは思っているんですがどうなることやら。


効果確認する限り、みちる様とか由美ちゃんの効果は面白いですね。からあげマジ優秀w
からあげはたくさん集めなきゃいけなさそうです。

きっとCのみちる様強いよ・・・?

笑顔の棄権が再録されたので他のOSでも出るということなんでしょうか。
これからはコレがベーシックかと思うとついていくのは大変そうです。
微塵の再録は椿子風一姫が出れば有用性はあるのかもと言った感じ。


いずれにせよポスターの3人エクストラとか出てないみたいですし気になりますね。
いまのうちに部屋あさってパーツ集めとこう・・・。
公開カードを確認するために仕事をがんばってるシーゼでした←

内容薄いですがこの辺で・・・でわでわノシ

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  グリザイアの迷宮  からあげ万能説  一姫マダー?  4/4、+2/+2祭り  均等振り  こまけぇことはいいんだ  とりあえず殴れよw 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/12/26 02:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。