鏡ノ世界ニハ私シカイナイ

だらだらと妙な持論や考察をChaosTCGメインで書いて行きます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椎瀬 瑠杏
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】おや、財布の様子が・・・?【その他諸々】

久しぶりの記事になりますね、シーゼです。

さて、後数日となりましたAugust2.00。
先月からコレだけを楽しみに生きてきた感じです←

そして今日公開されたフィオネのRR。
見て最初の感想は「真ん中においても、ユースティア縛りでよかった」。
もし、統一じゃなければPRとか持ってないので無駄に出費が増えますからねw

TCGプレイヤーとしての評価はフレンド向け、
ファンプレイヤーとしての評価は真ん中に「する」。
きっと、Rのフィオネはパートナースペックなんだよ・・・ね?


周囲のパートナーが今回もバラけるみたいなので、
皆が提供しあうことですぐに完成しそうな次第です。
今回のユースティアは結構な種類が収録されてるみたいですし、
ちょっと多めに予約しといて正解だったかな。

当然、フィオネのセットとして恩賜の剣は出るよね・・・?
ユースティアは貫通セットの存在に期待がかかりますね、
ただしネコナイト、てめぇはダメだ。






・・・そして、タグにもあるヴィクトリースパーク。
まさかシャイニング・ウィンド以外のタイトルに手を出すとは・・・。

はい、花咲くいろは買いました、しかも徹夜のテンションで。
完成度はもうちょい、でも博多にシングルなんてねぇよ?←
冬に追加のパックが出るとの事で、今から楽しみですね。


あ、グリザイアの迷宮出るのこの記事書くまで忘れてた・・・。

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  August2.00  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/09/14 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。